CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
機動戦士ガンダム公式設定集 アナハイム・ジャーナル U.C.0083-0099
機動戦士ガンダム公式設定集 アナハイム・ジャーナル U.C.0083-0099 (JUGEMレビュー »)
メディアミックス書籍編集部, サンライズ
思わず、手にして買ってしまった商品。引っ越しとかいろいろあって、未だに開封していない。青のハードカバーがとても綺麗で印象的です。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
さらばJUGEM(See you so long)
JUGEMよさらば!

と一言で言い切って、すっぱり捨てきってしまえば気も楽なのだろうけど、ここであれこれとやってきたことを無駄にしたくないので、(See you so long)です。
あぁ、貧乏性です。ネタとして、復活させたいものもあるんです。

この続きは進化して、

Leapk.com

でやっています。
5年ぐらい前にドメイン取っていたので、ちゃんとサイトを作り始めることにしました。今までは、メールしか使っていなかったけれど、そろそろ何かやんないとと思っていたところでした。

でも、ゼロからの出発なので、まだまだ見れる状態ではないですが、遊びに来てください。過去の遺産が引っ越し重ねた結果、紛失しました。Revise できそうなものはいっぱいあったのに・・・。残念。気を取り直して、気長にやることにします。

BlogPeopleや、Myblogとか、BlogPetとかも、順次整理していきたいと思います。
JUGEMが重たくなくて、快適に使えるのであれば幸せだったのに。

ということで、アカウントは凍結のまま、しばらく様子見ています。とはいいながら、こちらに書き込みくるかも。。。

では、では。
| とりあえず | 18:44 | comments(9) | trackbacks(45) |
東京大雪
最高気温と最低気温が一緒って・・・


東京地方は大雪?までは良いのだが、帰りの電車が止まらないかと思いながら、天気用を見てみると、「livedoor WEATHER」によると、最高気温と最低気温が同じだよ・・・。

バグ?か?とも思える状況で、笑った。

とにもかくにも、帰りに電車が止まっていないことを祈るばかりです。
後、路面凍結とかも。
| 与太話 | 13:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
続PSP(前はあったのか?)
"PSP" バリュー・パック

ちまたでは、4万円とかで売られているとか聞きますが・・・。
素敵なオープンプライスだと思いますー。

普通に考えて、プレステーションドットコムで買うのが一番無難だと判断していますが、皆様どうでしょうか?

嫁さんは買って良いと言ってくれたんだけど、今ひとつ、自分の中で決心が付かずじまいです。なんでだろうと考えているだけれど、やっぱり値段的な問題と、初期ロットに対しての不安と、キラーソフトが不在だからでしょうか。

うーん、グランツ4の方が気になる。

【PlayStation.com】"PSP"特集
| 気になるモノとか | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
レゴる。
LEGO 8362
久しぶりにレゴる。

とは言っても、娘がお昼寝中にちゃっちゃとレゴりたい気分だったので、それに見合うレゴを・・・と思い、引っ越して将来は娘の部屋になるであろうクローゼットを、勝手にレゴ棚として利用している中からピックアップを探す。

あぁと思いながら、、半年以上前に、購入して梱包したままだったレゴ「LEGO レーサーズ フェラーリ#8362『フェラーリ F1 レーサー』 1:24スケール」を引っ張り出し、早速組み立てる。
続きを読む >>
| LEGO & Rody | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかりご無沙汰
あれやこれや、と忙しかったり、いろいろあったりで、気がつくとすっっかり更新をさぼってたり。

特に、テーマがあるブログでは無いから、ここのところ、欲しいものブログみたいな状態になってたりしてたりで、それは、それで全然、素敵な覚え書きになってたりするから助かってたり。

ということで、今日から、また、ちょこちょこと更新しようかなと。

PSPがどこぞやで、4万円で売ってるらしいと言うネタを聞いて、オープン価格ってそういうのもありなんだー、と妙に納得した自分が不思議だった。
| とりあえず | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャスバル・レム・ダイクンン - 今日誕生日の人
12月17日はキャスバル・レム・ダイクンンの誕生日らしい。

誰それ?と言う人がこのキーワードヒットでこのサイトへ来るとは思わないけれど、誰?か知りたい人もいるだろうから、とりあえず。

赤い彗星のシャー。(シャー・アズナブル)

それ誰?と言う人はリンクで見てください。

Referenceはてなダイアリー - キャスバル・レム・ダイクン
はてなダイアリー - シャア・アズナブル
シャア・アズナブル
| 与太話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
PS WORLD
PS WORLD

PSP が気になって、PlayStation.comで、【PlayStation.com】“PSP”特集を見ていたら、何をどうクリックしたのか、PS WORLD というサイトを見つけた。

モノ売るショップではなくって、商品の情報とか、ニュースを詳細に紹介するサイトらしい。指名買いが無い場合は、こういったサイトでいろいろと見て回る人もいるだろうから、ありがたい。

オンラインで商品を購入するときの情報源って、特に新商品の場合は無かったりするから、もちょっと詳しく分かれば買うかもな〜と言うことは、しばしばあるのだけど、その、もちょっとを紹介してくれそうなサイトだ。
Check
| 気になるサイトとか | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/43PAGES | >>